ホーム よくある質問

よくある質問

商品について

鳳凰潤

【Q1】 1日にどのくらい飲めばいいのでしょうか?
食品ですので、特に決まりはありませんが、1日4〜6粒を目安にお湯又は、水とともにお召し上がりください。
【Q2】 鶏のトサカから作っているらしいけど安全ですか?
もちろん大丈夫です。トサカは国産のものを使用しており、弊社に納入されるトサカは、弊社が指定した安全な餌で育った鶏のもので、トサカの回収も衛生的な場所で行われています。ECM・Eの原料であるトサカは、弊社の非常に厳しい基準をクリアしたものばかりですからご安心ください。
【Q3】 他の健康食品と一緒に飲んでも大丈夫ですか?
食品ですので、複数を組み合せて摂っても大丈夫です。ただし、お薬を飲まれている方は、医師、薬剤師にご相談ください。
【Q4】 アレルギーは大丈夫でしょうか?
鶏肉アレルギー、エビ・カニアレルギーの方は、摂取をお控えください。
【Q5】 保管方法は?
高温多湿、直射日光を避け、乳幼児の手の届かない場所に保管してください。
※天然由来の素材を配合しておりますので、製品の色が変化する場合がありますが、品質には問題がありませんので安心してお召し上がりください。

→ よくある質問の先頭へ

ご注文について

【Q1】 注文方法、注文から商品が届くまでの流れを知りたい。

■ インターネットからご注文の場合

インターネットでの注文の流れ

■ 電話・FAXからのご注文の場合

電話にてオペレーターに下記の項目をお伝え下さい。FAXの場合は下記の項目をご記入の上お送り下さい。

  • お名前
  • 電話番号
  • 郵便番号、住所
  • お届け先が自宅以外の場合のお名前、電話番号、郵便番号、住所
  • ご希望の商品名
  • お支払い方法
  • お届け時のご希望(お届け指定日時、不在時には宅配BOX等…)
【Q2】 注文が出来ているか確認したい。
インターネット注文をご利用のお客様は、当店から送信いたします「注文確認メール」にてご注文内容をご確認ください。
電話・FAXでご注文されたお客様は、下記の電話、またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

各種お問い合わせはこちらから

【Q3】 追加注文・注文内容の変更・キャンセル、どうしたらよいですか?
ご注文の変更・キャンセルをいたします。下記の電話、またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

各種お問い合わせはこちらから

【Q4】 お届け先住所等個人情報の記入を間違えました。変更できますか?
正しい情報に修正いたしますので、下記の電話、またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

各種お問い合わせはこちらから

【Q5】 注文した商品が届きません。
申し訳ございません。お調べいたしますので、下記の電話、またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

各種お問い合わせはこちらから

【Q6】 インターネット注文の確認メールが届きません。
以下のことをご確認ください。
  • 入力されたアドレスに間違いはございませんか?
  • お使いのメールボックスがいっぱいになっていませんか?
  • フォルダ振り分け設定や迷惑メールの設定をしていませんか?迷惑メールフォルダをご確認ください。
  • メール受信拒否設定やドメイン設定をしていませんか?
確認してもメールが見つからなかった場合は、下記の電話、またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

各種お問い合わせはこちらから

【Q7】 個人情報が漏れないか心配。
お客様からお預かりした大事な個人情報は当社が責任を持って保管・管理いたします。第三者へ譲渡・提供することは一切致しませんので、安心してご利用ください。

→ お客様の個人情報・情報提供について

→ よくある質問の先頭へ

お支払いについて

【Q1】 支払い方法は何がありますか?
■ 代金引換
代引き手数料無料!!
商品をお届けした際に、宅配業者に現金でお支払いください。
■ 代金お振込(一括払い)
コンビニ・郵便局でお振込いただけます。
■ 代金お振込(3回分割払い)
郵便局でお振込みいただけます(振込み手数料をご負担願います)。
お買い上げ合計金額(税込)7,560円以上54,000円(新規の方は32,400円)未満時にご利用できます。
【Q2】 領収書は発行してもらえますか?
インターネットでご注文をされる際に備考欄に、またお電話・FAXの場合はご注文の際に領収書の旨をお伝え下さい。
ご注文後に希望されるお客様は、下記の電話、またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

各種お問い合わせはこちらから

→ よくある質問の先頭へ

配送について

【Q1】 送料はいくらかかりますか?
送料は全国無料でお届けいたします。
【Q2】 届くまで何日くらいかかりますか?
通常はご注文をお受けしてから4〜5日間にてお届けいたします。入荷待ちや人気商品に関しましては発送が遅れる場合もございますので予めご了承ください。
もし、お届けが大幅に遅れる場合はご連絡させていただきます。
※お急ぎのお客様は、備考欄に別途ご記入ください。
【Q3】 配達日時の指定はできますか?
お届けの時間は下記の時間帯からお選びいただけます。
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
【Q4】 荷物の配送状況が知りたい。
インターネットからご注文の場合は当社からお送りします発送通知メールにお荷物番号とお荷物問合せ先のURLを記載しておりますので、お荷物状況をご確認ください。
お電話・FAXでご注文の場合には下記の電話、またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

各種お問い合わせはこちらから

【Q5】 営業所止めは可能ですか?
申し訳ございませんが、当社では営業所止めの受付は行っておりません。ご了承ください。
【Q6】 家が近いので取りに行ってもいいですか?
申し訳ございませんが、直接のお受け取りはご遠慮ください。
【Q7】 今すぐ商品が欲しいので早く送ってください。
お客様まで最短何日でお届けできるかお調べいたしますので、下記の電話、またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

各種お問い合わせはこちらから

【Q8】 不在のときはどうしたらいいですか?
お届け時にご不在であった場合は、お客様のポストに配達員が不在票を投函いたします。不在票に記載されている電話番号に連絡をしていただき、再配達にあたってのご希望の日時をお伝えください。

→ よくある質問の先頭へ

返品・交換について

【Q1】 返品・交換はできますか?
お届け商品がお申込内容と異なったり、汚損・破損の場合はお取り替えいたします。
(お試し品をご注文の場合は申込内容と異なった場合のみ返品・交換を承ります。)

→ よくある質問の先頭へ

定期購入について

当店では各商品によって専用のお問い合わせ窓口を設けております。
ご注文や商品に関してご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

【鳳凰潤】
TEL:0120-922-600(9:00〜21:00 日・祝日休み)
FAX:0120-887-882
【クリスタルベリー】
TEL:0120-922-622(9:00〜21:00 日・祝日休み)
FAX:0120-887-622
【べんとーる・げんとう石蓮花】
TEL:0120-929-078(9:00〜19:00 日・祝日休み)
FAX:0120-977-967

→ お問い合わせフォームはこちらから

→ よくある質問の先頭へ